二度と体験できないような肉体交渉をしてあげるために挿入だけではなく、潮吹きやソフトSMをしてあげることで気持ちいい以外の満足感を与えれれば素晴らしいと思います。
なので、潮を吹かせるコツと大人のおもちゃを使った調教プレイのテクニックと正しい緊縛の方法について簡単に貴男のために説明したいと思います。
潮吹きを成功させるテク
潮吹きとはAVでよく観られる尿道からおしっこみたいな液体をクジラみたいに噴出させる現象です。
意外と知られていませんがあまりの気持ちよさで潮を吹いてしまうのではなく、そういう現象なのでオーガズムと潮吹きは全然違うものです☆彡。
潮を吹かせるコツは女性の膣壁の上の方に存在するGスポットという性感帯を狙って、手マンでひたすら愛撫してやるよくある潮吹きの方法である。
しかしこの方法はGスポットが開発されている女性じゃないと成功しづらく、確実に潮吹きに成功する方法ではありませんので、頑張って潮を噴かせようと膣内を力任せにガシガシやると女性も痛いですし膣壁も傷つくので諦めも肝心です。
どれだけ高威力なテクニックを会得してもセックス相手によって相性が悪いということもあるので、セックス相手の身体的反応や表情をしっかりと読み取り別の方法を試したりして女性一人一人に合わせてあなたの責め方を選んで実行する必要があります。
潮を吹かせるコツを学ぶことでたとえ短小包茎だとしても、必ずどんな女性も悦ばせオーガズムを感じさせれる男になれますので決してあきらめないでください。
ソフトSMの方法と緊縛の方法
ほとんどの女はマゾとしての素質と支配されたい願望を必ず隠し持っているから、限界までその本性を覚醒させてやるのがソフトSMの目的です☆彡。
もちろん緊縛方法については亀甲縛りなら初心者でも実践しやすいですが、上手く縛る自信がない男性は「簡単亀甲縛り」などを使って縛ってもそれはそれで大丈夫です。
一番簡単なのが女性にアイマスクを付けさせしまうことで性感帯を敏感にさせることができ、さらに軽く手足を縛ったりすることで羞恥心を与え、その状態のままローターなどを使用してクリトリスなどをイジメてみましょう。
それから、このときに俗にいう「言葉責め」でいやらしい言葉を言ってあげることで、女性は脳で感じ精神をも支配してやることで更に強烈な快感を与えることが可能になります。
ついでながらM性も開花してソフトSMにも慣れ更に刺激を求めるなら露出プレイや浣腸、アナルファックなどで調教すればきっと喜んでやってくれるでしょう。
このことは僕の今までの経験で得たことだけど、、蝋燭たらしとかSMモノのアダルトビデオではよく目にしますが低温蝋燭であってもかなり熱く、片付けが面倒くさいですのでソフトSMを始めたばかりのころはやらないほうがいいでしょう。
心してほしいことは、最初からハードSMは女性の方から嫌われるから、アブノーマルの世界への入り口としてソフトSMをして調教していくようにしましょう。
とりあえず知ってほしい事なんですがソフトSMといえども最も大切な要素いたわりと愛であり、そういった気遣いはセックステクニックに影響するものですし結合部を介して女性に伝わるので、あなたの気持ちの持ちよう次第で結果的に彼女の満足度は全然違うのだ。
ひとつアドバイスをすれば潮吹きでもソフトSMでも、あなたの頭の中でリアルに女性とセックスしているところを思い描きながらイメージトレーニングすることでいざセックスが始まっても練習通りに女性を気持ちよくさせることが可能だし、自分でもびっくりするくらいセックスのやり方を身に付ける事ができます。
多種多様なSEXのやり方をマスターして抱いた女を泡を吹くほどオーガズムを感じさせてほしい♪♪