挿入前にする前戯の手順は、くちづけ→乳首を舐める→指マン→クンニ→フェラチオという流れが一般的で、愛情を込めて前戯で気持よくさせるかで挿入後の気持ちよさが思っている以上に差がでてくるのです。
今回の記事は、前戯の中でも非常に手間のかかるクンニリングスと手マン・指マンのテクニックを伝授します。
ヤリマンでも何度もイカせまくる前戯の術を身につけることでたとえ童貞であっても、間違いなく女を満足させ昇天させる男になれますので頑張ってください。
短時間で昇天させるクンニの正しいやり方
前戯の途中で女性をクンニで逝かせてしまうテクニックというのは、女性の股を開き尿道口からクリトリスにかけて舌の付け根から先まで使ってゆっくり舐めてみてください。
舐めている途中で唇で挟んだりと舐め方をあれこれチェンジしたり舐める圧力やペースを加減してみて、彼女にとってどんな舐め方が感じるのかどうかを見定めて、気持ちよさそうな反応があったクンニの仕方で繰り返し根気よくやってあげるのがクンニで逝かせてしまうポイントとなる。
とは言うもののどんなクンニの方法であっても相手がイッてしまうまでそれなりに時間を要するので忍耐も欠かせない要素で御座います。
筆者のセックス経験で得た知識ですが、そのテクニックを使う場合はちゃんと気持ちがいいかを観察しながら使うことが上手くいくコツです。
ついでに申し上げますとクンニのやり方が上手だと女性の興奮度が挿入前からすでに高い状態になるので、デリヘルを利用した際にデリヘル嬢と基盤することができる確率が上がるみたいだ(*^_^*)
上手な手マンテクニック
俗にいう手マンというのは指や手を女性器の中に入れて気持よくさせる行為の一種であります。。
上手な手マンテクニックというのは指を入れる前におっぱいを責めたりパンツの上から女性器に触れたりして前戯に時間をかけ興奮を高め、しっかりマン汁を溢れさせてやりましょう。
エッチの経験が少ない人でもその方法で実践する秘訣は丁寧にゆっくりとその性感帯を中心にして刺激していってみると成功率が格段に上がります。
しっかり濡れてきたら人差し指を一本だけそっと入れ、指を挿入し始めたばかりはゆっくりと膣内でスープを混ぜるように指で掻き回し、時間が経って膣圧を緩めることができたら膣口から2~5センチの膣前壁に存在するGスポットという部分を集中的に中指でグリグリとこねるように責め愛撫を続けて愛液の分泌量が増えたりしたら挿入している指の本数をもっと増加させたり、手マンの強さを激しくしたりしてより強い刺激を与えてあげましょう(^o^)
彼女がイキそうになったら体力の続く限りイクまで指マンを休まずに続けてやりましょう。
やる前に注意を怠らないでほしい事は、大して愛液が分泌されていないのに指マンを開始したりはじめから指を何本もねじ込んだり、膣内が慣れていない時から激しく手マンすると膣内を傷つけたり出血させてしまう危険性があるので絶対にやらないでください。
例え真性包茎であっても前戯の術を自分のものにできたなら彼女やセフレを泡を吹くほどエクスタシーに昇らせてやれるので、気持ちいいSEXをしてあげどんな女でも性行為を介して貴男に惚れてしまうことをお祈りしております(^o^)