狂うほど気持ちいい正しい手マンのやりかた

もちろん解っていることでしょうが俗にいう手マンとは指をおまんこの中に入れて愛撫する前戯の一種で、正しい手マンの仕方を学ばずむやみにガシガシやって女性器の中を傷つけ痛いと言われたり、流血してしまう場合もあります。

手マンの最中に絶頂しちゃう方法というのは指を挿入するまでに乳首を責めたりクリトリスに触れたりして性感を上昇させ、しっかり愛液を分泌させてあげてください。
女性器がしっかり濡れてきたのを確認したら人差し指をそっと侵入させ、指を挿入し始めたばかりはゆっくりとおまんこの中でスープを混ぜるように愛撫をし、そこそこに膣壁を慣らすことができたら恥骨の下辺りに存在するGスポットという部分を重点的に中指で押すように責めさらにおまんこの締りが無くなってきたりしたら挿入している指の数を2本3本と増やしたり、指マンの強さを激しくしたりしてより強い刺激を与えてやりましょう。
女性の喘ぐ声が激しくなってきたら腕の筋肉が引きつってしまうのを我慢して女性の体がピクンとなるまで指マンを持続させるようにしてみよう。

アドバイスすると、手マンの最中におっぱいを愛撫したりクリトリスをクンニして余っている手や口を使って責めるとさらに興奮するみたいだ。
あとはセックスの経験が少ない人でもそのワザを上手にやるポイントは丁寧に何度もその性感帯を中心にして責めていってみると感度が高くなります。

気をつけてもらいたいのが、大して愛液が分泌されていないのに指を入れたり最初から何本も指をねじ込んだり、いきなり全力で手マンすると痛がったり流血させてしまう危険性があるので気をつけましょう。

だが、本当にパートナーを気持よくさせるセックスのやり方を身につけるには言葉じゃ伝えれない雰囲気もあって、手マンを素早く身に付けるにはちゃんとしたセックスのテクニックを見せてくれる映像を繰り返し観るのが間違いなくマスターする速度が早いでしょう。


余談ですがそして筆者が積んできた女性経験で得た知識であるが、手マンのテクニックが上手だと女性も安心してしまうので、風俗を利用した際にデリヘル嬢と基盤することができる場合がよくあります♪

ガチで気持ちいい指マンの手順をものにして、時間を忘れるような性交渉でパートナーとの愛を深め合うことが出来るように様々なテクニックを取り入れながら頑張りましょう。