狙った女性へペニスを使わずとも悦びを味わわせるSEXの仕方

素晴らしいセックスをしてあげるために性的に快感を与えるだけではなく、潮を噴かせたり調教プレイをすることで気持ちいい以外の満足感を与えれれば理想的です。
そこで今日は潮を噴かせるコツと性奴隷をも作れるソフトSMのテクニックと緊縛のやり方について簡単にあなたへ講義しようと思っています。

潮の吹かせ方


潮吹きとはAVで見たことがあるかもしれませんが尿道から派手に液体をクジラみたいに噴出させるテクニックとなります。
けっこう勘違いしている男性が多いのですが快感が増して潮を吹いてしまうんじゃなくて、体内に溜まっていた尿のような液体を出したにすぎない現象なので絶頂すること潮吹きはまったく違うものです。。

潮を噴かせるコツは膣内の膣口から2~5センチの膣前壁に存在するGスポットという性感帯を、指マンでひたすら刺激してあげるのが一般的な潮吹きの方法です。

でもこのやり方ではそういう体質の女性のみにしか効かず、絶対に潮を噴かせられる方法ではないし、何が何でも潮を噴かせようとGスポットを激しく掻き回すと痛がりますし膣内も傷つくのでやりすぎてはいけません。

どんなヤバイテクニックを身につけても相手の女性にとって相性が悪い場合もあり、セックス相手の身体的反応や表情をちゃんと見ておきあなたの身につけている別のテクニックに移行しその状況や女性によってあなたが身につけているセックステクニックを選択していく必要があります。

潮を噴かせるコツを身につけるとたとえ短小包茎であっても、間違いなくセックス相手を悦ばせセックスでオーガズムを感じさせれる男になれますので決してあきらめないでください。

目隠ししたりするソフトSM調教の方法と初心者でもできる緊縛の手順


大半の女性はマゾとしての素質と男に支配されたいという性質を必ず隠し持っているから、上手にそれを暴いてやるのがソフトSMの目的です。。
言うまでもなく緊縛方法に関しては後手縛りなら初心者でも実践しやすいですが、面倒な人は最初から結び目がセットされている縄などを使って縛ってもそれはそれで大丈夫です。

手始めに女性を目隠しして視界を奪うことで小さな被虐心と羞恥心を植え付け、さらに手足に拘束具をつけたりすることで羞恥心を与え、そんな格好のまま電マを使って性感帯をイジメてみましょう。
あとは、電マなどで調教中に俗にいう「言葉責め」をしてみると、女性は脳で感じ精神をも支配してやることで肉体で感じる快感を増幅させることが可能になります。

因みに性奴隷として付き合い始めソフトSMにも慣れ更に刺激を求めるなら乳首を洗濯バサミでつまむプレイや首輪プレイ、アナルセックスなどを実践してみてもきっと喜んでやってくれるでしょう。
この話は私のこれまでの経験で得たことだけれど、、蝋燭プレイとかSMモノのアダルトビデオではよく目にしますが低温蝋燭とはいえかなり熱く、蝋を剥がすのも大変という理由もありソフトSMを始めたばかりのころはやらないほうがいいでしょう。

気をつけておいてほしい事は、最初から本格的なSMプレイは拒絶反応を示すかもしれないから、最初はソフトSMをして調教していくことを推薦します。

絶対に知っていて欲しいことですが変態プレイで一番重要なのはパートナーへの愛であり、このような気持ちはセックステクニックに映しだされるものですし肌を介して女性へ伝わっていくから、貴男の心の持ち方だけで結果的に彼女の満足度はびっくりするほど違ってきます。

ちょっとしたアドバイスをするなら潮吹きでもソフトSMでも、あなたの脳内で実際に性行為をするところを思い描きながらイメージトレーニングすることで実戦でもスムーズにセックスを進行させることが出来ますし、自分でもびっくりするくらいセックスの仕方を身に付ける事ができます。

さまざまなセックステクニックをものにして大切な彼女を泡を吹くほどイカせてみよう(^_^)