潮吹きのテク

当サイトをご覧頂いている方ならほぼすべての人が女性に潮を噴かせてみたいという気持ちを持っていませんか。
ですので今日は潮を吹かせる方法を掘り下げて初心者のために解説させていただこうと思います。

潮吹きとはAVで見たことがあるかもしれませんが股間から大量に透明な液体をクジラみたいに噴出させるテクニックです。
けっこう勘違いしている男性が多いのですがあまりの気持ちよさで潮吹きしたのではなく、あくまでそういう現象なので絶頂すること潮吹きはまったく違うものです。。

潮を吹かせるメソッドは膣内の指を挿れて第一関節部分にあるGスポットを狙って、指で優しく愛撫してあげるのがよくある潮吹きテクニックであります。

しかしこの潮の吹かせ方はGスポットが開発されている女性じゃないと成功しづらく、高い確率で潮を噴かせられる方法ではありませんので、意地でも潮を噴かせようとGスポットを力任せに掻き回すと女性も痛いですし膣内も傷つくから諦めも肝心です。
潮吹きに成功しなかった場合は男らしく断念するという判断も楽しいセックスには必要なことであります(^o^)

潮吹きが目的であっても男が射精してスッキリするための性欲発散することが目的の性交じゃなく、相手をしっかり快感を味わわせてあげ心はもちろん身体もすべて満たしてやれる性行為が手本にべきセックスなのです(^o^)

軽くアドバイスを言うと、潮吹きをする折に意識して欲しいのは、どんな必殺のセックステクニックを身につけても相手の女性にとって気持よくない場合もあり、相手の女性の反応をちゃんと読み取り別の方法を試したりしてその状況や女性によってあなたが身につけている責め方を選択していく必要があります(^o^)

より確実に潮吹きさせたい方は以下の特殊な潮の噴かせ方を使用することで、もっと効率よく潮を噴かせれるようになるのである。
→これ