短小ペニス向けの正しいセックステクニックとちんぽを巨根にする方法

大人になった男なら誰だってセックスで彼女やセフレを白目をむくほどイカせて、愛に溢れたセックスというものを味わわせてあげたいという願望を持っているだろう(^o^)
、、、、されど、短小ペニスなことに劣等感を持っている・・・

ていうわけで本日は短小ペニスなことに悩む男を思って、チンポの短い男性向けの気持ちいいセックステクニックとペニスを巨根にする方法に関する知識について事細かに初心者のために解説させていただこうと思います。

ふとしたときチンポの長さを調べてみた男性もいるであろうが、短小サイズの基準は勃起状態で平均ペニスサイズより下になる感じなら短小ペニスと呼ばれるかもしれないが、思いのほか女の人からすればちんぽが大きいか小さいかとか男が考えるよりも気にしてないのである。
その理由は勃起時にそこそこの長さがあるなら膣の奥底まで届くし、ペニスの太さよりも硬さのほうが大事だからだそうです。

さらに、粗チンのの男性でも取り組みやすいセックスの仕方は簡単に言うとバックがお勧めですね。

ついでに申し上げますとバックの詳しいやり方というのは挿入する女性を四つん這いにさせておしりを向かせ男性側が尻に下半身を密着させてちんぽをヴァギナに挿入する体位で、バックで挿入すれば短小でも男性器をヴァギナに一番深く挿入することが出来る体位だからです。

更に短小であることに女性器への挿入がためらわれるなら、セックスではナメナメとかの前戯をマスターして挿入しても短い時間で逝ってしまうくらいに努力をしましょう。

ひとつアドバイスをすると、短小ペニスなことを気にせず女性の股を開きクリトリスの位置を確認したら愛撫してあげてください。
クリトリスを舐めている途中で吸ったりとクンニの仕方をあれこれチェンジしたりクリトリスを舐める勢いやペースを調整してみて、パートナーがどんな感じのクンニ方法が感じるのかを鋭く観察して気持ちよさそうな反応を得られたクンニの仕方で繰り返し根気よく舐めてやるのが舌でクリイキさせるコツである(^o^)

セックスに自信がない人でも今紹介したワザを上手にやるコツは丁寧にゆっくりとその部分を責めていってみると感度が高くなります。

絶対に心得て欲しいことというのは粗チンの男の場合でも、男だけが気持ちいい時間を過ごせるための性欲処理することが目的のエッチじゃなく、女の子の方をちゃんと昇天させてやり精神と身体の両方から幸せにしてあげることのできるセックスが手本にべきセックスだ。
当たり前のことながら具体的なセックステクニックを会得するのも重要だが、口が臭かったり体の匂いがくさいといくら正しい性交の方法を身につけていたとしてもSEXをする以前に相手に拒絶される場合があるのでニオイ対策を普段の生活からやっておいてください。

それでもペニスが小さい事への悩みが消えず、ペニスを大きくしたいのであればこの動画セックスマニュアルで紹介されるクンニの方法が現在では一番有効ですので是非とも身につけてください。
自宅でこっそりペニスを増大させる方法