パートナーに未体験の感動や驚きを味わわせるセックステクニック

二度と体験できないようなHをしてあげるために挿入だけではなく、潮吹きやソフトSMをしてあげることで肉体的快感以外の悦びを体験させれれば理想的です。
ということで、潮吹きのコツと正しいソフトSMのテクニックと緊縛の手順に関する知識について詳細に童貞を含む全ての男性向けて指南させていただきます。

潮吹きを成功させるやり方


潮吹きとはアダルトビデオで見たことがあるかもしれませんが女性の尿道から派手に液体をクジラみたいに噴出させるテクニックとなります。
けっこう勘違いしている男性が多いのですがあまりの気持ちよさで潮吹きしたのではなく、尿道に溜まった尿に近い液体を噴出しただけなのでオーガズムと潮吹きはまったく異なる現象でございます。。

潮吹きのコツは膣内の指を挿れて第一関節部分にあるGスポットという性感帯を、指で優しく刺激してあげるのがよくある潮の吹かせ方であります。

でもこのやり方では潮が吹きやすい体質の女性じゃないと成功しづらく、確実に潮吹きに成功する方法ではありませんので、何が何でも潮を噴かせようとGスポットを力任せにガシガシやると女性も痛いですし膣壁にもダメージを受けるのでやり過ぎは禁物です。

いくらパワーのあるテクニックを身につけてもパートナーには相性が悪い場合もあり、セックス相手の反応をちゃんと見ておき責め方を変化させ女性一人一人に合わせてあなたが身につけている愛撫方法を選択していく目も養わなくてはいけません。

潮吹きのコツを身につけるとたとえ童貞であっても、間違いなくセックス相手を満足させ昇天させるテクニシャンへと成長できますのでファイトあるのみです。

気持ちいいソフトSMの仕方と美しい緊縛のしかた


大半の女性はM性と男に支配されたいという性質を必ず隠し持っているから、巧みにその性質を目覚めさせてやるのがソフトSMの最終目標でございます。。
当たり前のように女を緊縛する方法に関しては菱縄縛りがやりやすいですが、面倒な人は最初から結び目がセットされている縄で緊縛しても失敗するよりマシです。

やっぱり女性をアイマスクなどで目隠しをしてしまうことで小さな被虐心と羞恥心を植え付け、そのうえで手足を簡単に緊縛したりすることで完全に自由が奪われ支配されていることを自覚させ、目隠しされ拘束されたまま電マを使って女性の各性感帯をイジメてみましょう。
また、バイブなどで責めている時に俗にいう「言葉責め」で卑猥なことを囁くことで、女の脳をも責めることができそれは身体中の神経へと駆け巡り更に強烈な快感を与えることが可能になります。

ついでながら性奴隷として付き合い始めソフトSMにも慣れ更に刺激を求めるなら露出プレイやスパンキング、アナルファックとかで調教すればもっとM性を開発することが出来るでしょう。
あとは私のこれまでのセックス経験で得たことなんですが、、ローソクプレイとかSMモノのアダルトビデオではよく目にしますが低温蝋燭であってもかなり熱く、ラブホなどで試してシーツにかかると大変ですので初心者にはおすすめしません。

意識してほしいことは、いきなりどぎついプレイは拒絶反応を示すかもしれないから、手始めにソフトSMから始めるようにしましょう。

絶対に知っていて欲しいことなんだけどソフトSMでテクニックよりも大事なのは愛であり、そういった思いはセックステクニックに影響するものですし結合部を介して女性は感じ取るので、あなたに愛情があるかどうかでセックスが終わったあとも彼女の満足度はびっくりするほど変わるのです。

ワンポイントアドバイスをすると潮吹きでもソフトSMでも、頭の中で実際に性行為をするところを妄想しながら勉強していくことで実戦でもイメージ通りに身体を動かすことが出来ますし、少ない時間でもセックステクニックを会得するはずである。

様々なセックステクニックを学修してセックス相手を泡を吹くほどエクスタシーに昇らせてほしい☆