カーセックスにおけるセックスのやり方

本日のブログ記事は車内セックスの正しいしかたに関する知識について事細かに貴男のために伝授しようと思います。

カーSEXとは読んで字のごとく車内でセックスをすることで、ラブホ代をケチったり人に見えているかもしれないというスリルを味わわせる目的もある。
bBなどの車内の広い車があればカーセックスしやすいのだがスポーツワゴンでも体位を選べばカーセックスが可能です。

カーSEXをするのにちょうどいい場所なら潰れたお店の駐車場が人目もすくなく最適なカーセックススポットで、カーセックスへの持ち込み方は唇にキスをして胸を触ってそっと「ちゃんと誰にも見られないようにキミを守るから…」と囁やけばカノジョの気分次第で成功します。

それと、カーセックスで絶頂させるのは非常に厳しいけれど、どうしてもオーガズムを感じさせたいならば正常位がおすすめですよ。

少しアドバイスすると、カーセックスの場合、ペニスを入れたらきちんと脚を大きく開脚させたらペニスの先端でポルチオ性感帯を擦るようにリズムを崩さずピストンし、一緒におっぱいを揉んだりクリ責めをしたりしながら複数箇所に刺激を与えるという方法がオススメです。

注意を払ってほしいことは、挿入を開始してすぐに激しいピストン運動をすると膣内の筋肉組織が緩んでいない状態なので、ペニスの長い男性は気をつけるようにしましょう。

それと至って重要なコトは、カーセックスとはいえその女性とセックスの最中は彼女のことを世界で一番想っていると心から思ってあげることです。
このような気持ちはセックスに影響するものですし生殖器を通して相手に伝わるので、貴男に愛情があるかどうかでセックスの最中も女性の満足度は驚くくらい違うのだ。

男だけが発散できるだけの性欲処理することが目的のエッチではなく、セックス相手をちゃんと昇天させてやり精神と身体もすべて幸せにしてあげることのできる性交が理想にべきセックスなのです。

sexスキルを分かりやすく学びたい男性は以下のサイトを参考にしてくださいな。