このページに辿り着いたのなら誰もが磨きあげたセックステクニックで抱いた女を泡を吹くほど悶絶させて、二度と体験できないような性行為を体験させてあげたいと望んでるだろう。
だけれどまずは、セックスをするにおける配慮すべき事項とやってはいけないことを教えこむことにします。
和姦をするにおいて失念しないで欲しいのは、セックスの最中にやってはマズイNG行為は手で膣内をかき回している時にイかせるために激しく膣内をいじくりまわすと膣壁を損傷させて嫌われてしまうので絶対にやってはいけません。
時間をかけて丁寧にまんこを責められるのが女性の立場からしたら本当は気持ちいいのです。
彼女をたっぷり逝かせまくるsexのテクを自分のものにしても、相手によって相性が合わないということもあるので、パートナーの身体的反応や表情をしっかりと見ておき別の方法を試したりして女性一人一人に合わせてあなたの愛撫方法を選んで実行する目も養わなくてはいけません。
もちろんペニスを挿れてすぐにピストンストロークが長いと痛いと感じる女性も少なくないので、はじめからトバしていかないように気をつけてください。
アナルセックスをするのでしたら、男性器の太さやアナルの締り具合によってどうしてもペニスが入らないという場合もありますので、そうなったら潔く諦めるのも彼女への愛情となります。
ついでに、潮吹きについても、潮吹きに成功しなかった場合は女性の体のことを思って断念することも愛を確かめ合う行為において大事なことである。
凄い大事なことは、生ハメをやりたい本心を男子なら持ち合わせているだろうが、避妊具を付けないで生挿入すると女性の方は膣内射精されて望まぬ赤ちゃんを身ごもってしまうという不安を抱えて本気でエッチを楽しめなくなりますから、絶対に相手を気持よくさせたいのであれば愛情の一部として欲望を我慢してコンドームを装着して挿入するようにしてください。
男性側だけが発散できるだけの性欲処理の性行為ではなく、女の子の方をちゃんと昇天させてあげ心と肉体の両方から満たしてやることが可能なセックスが目指すべきセックスなのです。
セックスで注意を払うべきポイントとNGな行為を理解し、その上でメイクラブのコツをマスターすることでたとえ短小だとしても、必ずどんな女性も満足させセックスでイかせる男へと進化しますのでファイトあるのみです。